2014年6月27日金曜日

当日の天気は?・・・・・

こんばんは!

ここ最近はこのことばっかりで頭の中がいっぱいでした・・・


そう、


6/29の天気です。


結構前から週間予報を見ていましたが ここ数日は固定されてきましたね

これです!!!!





じゃーーーーーん!!

「くもり」です!!!!

最高ですね! 涼しい中でレースが出来そうです。
(でもあくまでも「予報」ですので・・・)

参加されるご家族の方はテントやタ―プ等を使われる事かと思われるので

昨年同様「タ―プ・テントエリア」を作りますのでご利用くださいね!

場所は「ひるがのコース」よりゲレンデ山頂側の芝生の上です。


そして

「エントリーリスト」ですが、

ギリギリまで受付作業の確認をしますので 申し訳ありませんが

当日の発表となります。


ライバルの参加をワクワクお待ち下さいね!!


WTR


0 件のコメント:

コメントを投稿