2014年6月22日日曜日

コキアって?

こんばんは!

コキアカップまで残すところ1週間となりました。

kidsが楽しくレースが出来る様に気を引き締めていきます!


さて、今回のレースのタイトルにもなっている「コキア」ってご存知ですか?

緑色のアフロヘアみたいなカワイイ植物で、秋には紅葉して赤紫になる1年草なんです。

ストライダーコースより山頂に向かって3分程歩くと 中腹にコキア畑が広がっていて 

まだ小振りですがとってもカワイイんですよ!



これから夏に向けてぐんぐん成長していきます!
大会の際には是非観て下さいね!

そして!ついに3才クラスのエントリーが定員になりました!
エントリーいただいたご家族様、ありがとうございます

引き続き残りのクラスも受け付けますが 2才クラスはあと1人です・・・・

エントリー受付リミットは6/27(金)までです!!

悩まれているかたはお急ぎ下さい!

エントリーはこちら




WTR

0 件のコメント:

コメントを投稿