2014年6月20日金曜日

ウェーブ改良

こんにちは!

今日もW杯のおかげで早起きのWTRです。

しかしギリシャ戦、残念でした
攻め切れてない感じの試合運びに見えました…

気持ちを切り替えて次の試合に臨んでもらいたいですね!
(毎度サッカーネタですみません)


さて、コキアカップまで残り2週間。

準備も着々と進めておりますよ!

昨日からはウェーブの改良をしています!

大改造ではなく、マイナーチェンジです。

内容的にはスムーズにクリアしてもらいやすくしています。


あんまりなだらかにしすぎても KIDSは面白くないと思うので微妙に形を変えますよー

しかしっ! 初心者のKIDSにも通り易くしますよ!


事前に練習しに来て下さいね!

WTRでした。




エントリー状況ですが、3才クラスが残り3名です(6/20 12:00現在)

迷っている方はお急ぎをー!  エントリーはこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿