2014年6月18日水曜日

「でみせ」がいっぱい

こんばんは!

W杯でスペインがボロ負けしてびっくりなWTRです。


6/29のコキアカップには様々な「でみせ」が並んで ちょっとした縁日。

な雰囲気になりそうですよ!


なんせ「でみせ」の王道、

「金魚すくい」 「スーパーボールすくい」

の2強が出店するんです!

今W杯で言うと 

ブラジル オランダ

みたいなもんです(ホントか?)

がっちりレースに集中するも良し!

縁日を楽しむのも良し!


6/29の大会当日は家族で楽しい時間を過ごして下さいね~。

そしていよいよ3才クラスが定員到達までカウントダウン状態です。

エントリーがお済みで無い方は急いで下さいね!

エントリーはこちらから



あさってのギリシャ戦に今からドキドキしている
WTRでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿