2014年6月16日月曜日

デコレーションアート出店決定!

ストライダーファミリーの皆様こんばんは!


最近はあまり雨が降っておらず過ごしやすい日々で気分がいいですネー。


さて

今日は「コキアカップ」で出店が決定した

デコレーショ・アートアカデミー・滝ノ水校



デコレーションヘルメットの紹介をしちゃいます。


「デコって?」と思っている方、

これです!

{3B58D617-C5AA-4DDE-81F2-B7AFD019E3F2:01}

バイクのヘルメットに本物のスワロフスキーでアートしちゃってるんですっ!


ステッカー、ペイントチューンが主流のストライダーでも

最近は立体的でキラキラ光るデコレーションアートのヘルメットも 

流行ってきています
ヘルメットデコレーション


それにデコレーションはメット全体で無くとも

「ワンポイント」でおしゃれにすることもっ!


なんと当日はレース会場でデコレーションアートを入れてもらうことができますよっ!


お気に入りのヘルメットに お気に入りのデコレーションで 

ストライダーKIDSもご機嫌♪♪


レース当日をお楽しみに!!!


そして!

「コキアカップ」は着々とエントリーが集まっております。

特に2才クラス、3才クラスはもう残りホントわずか!!

エントリーがお済みで無い方はお急ぎを~

エントリーはこちらから


WTR


0 件のコメント:

コメントを投稿