2014年5月20日火曜日

ひるがのタイムアタックvol -2 ありがとうございました!

こんにちは

日曜日に2回目となる「ひるがのタイムアタック」を開催いたしました。








風も無く気持ちの良い天気の中の開催でした!




スタートグリッド。コキリンに笑顔で迎えられます

コキリン`sも楽しそう♪


計測の合間にはみんなで競争!

のんびりした空気の中、

コース練習、計測を楽しんでいただきました!

今回はレコード更新とはなりませんでしたが もう一息で到達する所まできていましたよ!


次回開催は

6/1(日)!!

今回参加できなかったKIDSもぜひ!!!


WTR










0 件のコメント:

コメントを投稿