2014年5月8日木曜日

タイムアタックvol-1、ご参加ありがとうございました!

こんにちは!

GWもついに終わってしまいましたね 
ひるがの高原は毎日大盛り上がりでしたよ!

そんなGWの最終日に開催したタイムアタックの報告ですっ



エントリーも予想を上回る人数で 正直びっくり (+o+)
ストライダーファミリーの「熱さ」を改めて感じました。

参加いただいた方も ばりばりのKIDSから 偶然お立ち寄りいただいたファミリーまで
バラエティーに富んだ参加者でした。

たまたま参加したこのイベントから ストライダーに触れ、始めてもらえたので
エンジョイパーク施設としてもイベントを開催した甲斐がありました。
どんな子供にも楽しんでもらえるのが「ストライダー」のいいところですね!


さて! 結果発表です!

2歳のラップタイムは・・・

SEIRYUライダース・マツダ ルカ選手!!
47秒00



3歳クラスのラップタイムは・・・・

ナカムラ トモヒト選手!!
33秒50


4歳クラスのラップタイムは・・・・
SEIRYUライダース・マツダ アユム選手!!!
31秒17


5+6歳クラスのラップタイムは・・・

T.H.KIDS・イシタ エイト選手!!!
29秒79(course record)


いやーーー みんな速かった!

そして子供が楽しそうに走る姿は 見ているスタッフまでもワクワクしちゃいましたね。




今回初開催のタイムアタックでしたが、ご参加いただいた方には

「他では無いから初めてだったよ」
「タイムって分かりやすくていいね」
「子供自身がハマってました」

と好評でした!ありがとうございます!

各クラスの記録はこちら

タイムアタックレコード

イベントの写真はこちら
(写っていないお子様、ご容赦ください!次回アピールしてくださいね)

写真アルバム

そしてっ!
近日中に「タイムアタックvol-2」 日程を発表します
今回参加できなかったファミリーも是非タイムアタックに挑戦しに来てくださいね!!

WTR




0 件のコメント:

コメントを投稿