2014年5月16日金曜日

テレビ収録

おはようございます

今朝はテレビの収録がありました!



スイッチ!(東海テレビ)

の 「まち自慢 スイッチON!」の収録です。


「高鷲町のいいところ教えて!」 的な内容でしたが・・・










がんがん ストライダーパークの事も

しゃべっちゃいました!(笑)
(東海テレビさん、ありがとうございます!)


ひるがも君もお手伝いに駆けつけてくれましたよ!!!






同じく ひるがの高原の人気アクティビティ、
ZIP LINE ADVENTUREもちゃっかりアピール(笑)




そして・・・・・

ダイナランド「ゆり園」!

「牧歌の里」も 猛アピール(笑)

放送は5/27日 あさ9:50~です!

(カミカミなしゃべりも)ぜひ見てくださいね~!

WTRでした


0 件のコメント:

コメントを投稿