2014年5月3日土曜日

タイムアタック! の、テスト。

ストライダーKIDSが多かったので

急遽、タイムアタックのテストをしてみました!



「スタート」


現地でお声掛けして
走ってもらいましたー!

「ゴール」

この電光管の間の赤外線が途切れると
ゴールとなります。


あえてタイムは発表しませんが、
頑張って走ってもらいましたよ!


ワタリも走りました。自分の足で。ダッシュです。

22秒でした!
(おもいっきりコケましたが…)

服も破れる面白さ!
タイムアタックは5/6ですよー!



足がもつれる年齢に
ショックなWTRでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿