2014年4月26日土曜日

5/6・GWイベントのお知らせ!

いよいよGWがスタート

今日からオープンの ひるがの高原も沢山の人で賑わっていましたよ!

ストライダーファミリーも各地で練習に励むと思います。


そこでっ‼︎‼︎


5/6日(祝)に、ひるがの高原コースでイベントを開催します

内容は

ありそうで 無かった 「タイムアタック」です!


一人1周のタイムアタック!

タイムの速いKIDSが優勝者!




 実にシンプルっ!




・普段の大会で他のKIDSと横並びだと中々実力が出せない子、
・ライン取りが勉強したい家族、
・GWに遠方の大会で渋滞が心配…。


そんなファミリーの皆さん、


ひるがの高原が…



応援します!!   V(^_^)V



各クラス優勝者は
①レコードタイムホルダーとしてHPに掲載
②現地レコードタイム看板に表示(記録が破られるまで)
③10月開催予定の「ひるがのGP」の特別招待選手として参加

の特典付き!

詳しくは「イベント」ページをご覧下さい。


皆さんの挑戦をお待ちしております!


ワタリでした。


PS
実は今日、ちょっとテスト計測したんですが、
めっっっっっちゃ 楽しいようです。
何週も計らされました(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿