2013年11月10日日曜日

営業を終了しました!

こんにちは!

「ストライダーエンジョイパーク・ひるがの高原」の
今シーズンの営業を終了いたしました。

7月末のOPENから 約3カ月、


沢山の笑顔に出会えて とても幸せでした!!



特に夏休みには 初めてランニングバイクに触れるキッズにも
楽しんでいただき 
太陽の元 夢中に走るキッズの姿がとても印象的でした。


そして 初の大会開催!


土砂降りの天気の中 様々なドラマがあり
キッズの成長に携らしていただき 本当にありがとうございました。

この「ひるがのGP」は2014年の春からは 
シリーズ戦
として開催いたしますので 挑戦をお待ちしています。

そして・・・

ここ ひるがの高原はこの後 雪化粧となり
スキー場として12月末より営業を開始致します。

我々ストライダーエンジョイパークのスタッフは
BURTON SNOWBOARD SCHOOL 
のインストラクターとして勤務しておりますので
次はウィンターシーズンに皆さまとお会いできるのを楽しみに致しております。

来場いただいたファミリーの皆さま
本当にありがとうございました!!! 

ストライダーエンジョイパーク・ひるがの高原 スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿