2013年10月31日木曜日

10/20 大会リザルト

こんばんは!

遅くなりましたが
先日行われた
「ひるがのランニングバイクGP」の
結果を掲載します!

当日はあいにくの天気でしたが、
元気な子供達には関係無いようでした!

特別協賛のムラサキスポーツ木曽川店、各務原店もブースを出していただきました。
何と!12月発売予定のストライダープロの展示、ストライダーのムラサキスポーツ別注カラーの展示も盛り上がってましたね!












どのクラスも白熱したレースで、
見ているこちらが熱くなっちゃいました*\(^o^)/*


ではリザルトです。

「2歳クラス」
優勝  ヨシダ シュン
2位  ヨシクニ ハルキ
3位  ナカムラ コウシ
4位  ハヤシ ヤマト
5位  タナカ リオナ
6位  タケオ リコ


「3歳クラス」
優勝  カゲヤマ ソウシ
2位  シミズ カイセイ
3位  コジマ カナト
4位  オザキ ケイシロウ
5位  ハヤシ タケト
6位  フジモリ ミク


「4歳クラス」
優勝 イシタ エイト
2位 カワイ ヒロト
3位 スドウ サワ
4位 ノグチ ミナト
5位 ワタナベ ソナ
6位 カツノ ダイチ


「5歳クラス」
優勝 タカハシ ハルト
2位 タケオ ケイジ
3位 ウサミ カン
4位 セキ ヒナタ




今回の大会は、「ひるがの高原にたくさんの子供たちを呼ぼう」をテーマに開催し、そのテーマに多くの地域関係各所にご協賛いただきました。
親子で開催した、大じゃんけん大会は最後に一番の大盛り上がりとなりました。

ご協賛頂きました

高鷲観光協会様
中部スノーアライアンス様
牧歌の里様
たかすファーマーズ様
Orkひるがの様
大日荘様
ムラサキスポーツ様
その他関係業者様

本当にありがとうございました。




今回の優勝者のトロフィーは何と世界で一つだけの手作り品です。
ひるがの高原で採れた、木や枝などを使用してます。
売店の中にあるクラフト体験コーナーの先生が一つ一つに愛情込めて作ってくれました。
2位、3位のメダルも手作りです。ランニングバイクに見立ててメダルをはめ込んであります。そんな、手作り感があるのも、ひるがの高原の特徴です。

みんないい顔してますね、
おめでとうございますーーー!

来年もレースは開催するので、
ぜひ参加してくださいね

次は天気が良くなる様に
日頃の行いを良くしておきますんで…


そして来年はシリーズ戦を開催する予定です!
何度も熱い闘いが観れるんですね、楽しみーーーー!


そしてそして、
今週の週末は
ストライダーエンジョイパークひるがの高原は
特別営業いたします!

11/2、3、4日に是非お越し下さい。

特別にイイコトあるかも!?
お待ちしてまーーす

0 件のコメント:

コメントを投稿