2013年9月15日日曜日

エントリーぞくぞくとっ!

こんにちは! 昨日14日から

「ひるがのランニングバイクGRAND-PRIX」のエントリーを開始しました。

13:00の受付開始からエントリーがバンバン入り リアルタイムで増えていくエントリーで
びっくりしちゃいました(笑)

エントリー状況ですが、

やはり3歳クラスが一番多いです。 激戦区になりそうな予感です!

4歳クラスがその次に多いですねっ!

2歳、5歳クラスは同じぐらいです。


エントリー地域的には

「北陸」 「東海」が2大勢力になりそうです。

それぞれの最速決定戦になりそうですね!


もちろんその他の地域のキッズも大募集してますよっ♪

エントリーは↓


大会エントリーフォーム

3歳クラスは残り枠あとわずかです!お早めにエントリーを!


そして、

メールアドレスの記入、設定に注意してください!
未エントリーになっちゃいますよーーーーーー!

パソコンからのメール(info@bsbs.jp)を受信できるように
設定をお願いします!
(迷惑メールじゃないんで・・・)

単純な記入ミスも注意してくださいね!
(@が2つあるとか・・・「.」が無いとか)

締め切り後のタイムスケジュール等も送信するので
ヨロシクお願いしますね!

エントリー状況は追ってHP、FaceBookでアップしますので
チェックしてくださいね!


watari




0 件のコメント:

コメントを投稿