2013年9月2日月曜日

夏休み終了


昨日から、9月ですね。昨日で夏休みも終わり。夏休み中ひるがの高原にお越しくださった皆様本当にありがとうございました。7/27にOpenした、ストライダーエンジョイパークも沢山の方に利用していただきました。笑いあり、涙ありの練習風景をそっと見守っていました。
最初はぎこちなかった子が30分後には、鬼こぎ^_^

やはり、キッズの成長はすごいと感動させていただきました。
そんな夏休み思いでを何枚か紹介。
最後は夏休みが終わりさみしそうな、スタッフbobでお別れ
まだまだ、ひるがの高原は営業中です。10月ぐらいには、ストライダー大会も企画中ですので、楽しみにしてて下さい。


                                                     りんだ

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    8月中旬に一度遊びに行かせて頂きました。
    10月ぐらいに大会と書かれていて非常に興味があります。
    もし具体的な日程だけでも決まっていたら、予定を立てたいので教えてほしいです。
    よろしくおねがいします。

    返信削除
  2. こんにちは!
    大会日程ですが、近日発表予定です!
    apple社のようにじらす訳ではありませんが、
    準備を整えてお知らせするので今しばらくお待ち下さいませ!

    watari

    返信削除
  3. 初めまして!!息子がストライダーをやってまして、大会の話をした所、是非、参加したいとの事なので、開催日時が決まりましたら、是非、参加させてください。
    それと、エントリーの仕方も、教えて頂けたら嬉しいです。
    宜しくお願いします!!。

    返信削除