2013年8月26日月曜日

雨模様。

今日日曜日は、朝から雨でした。
ストライダーエンジョイパークでは、受付の独断(笑)でBGMを流してます。結構な頻度で、E-girsがかかってます。(僕はあみちゃん推しです。)そんな話はさておいて、そのBGMを流すためのスピカーやPAはもちろんですが、防水ではないので、雨が敵です。なので、こんな感じでテントの中に入れたあとビニールをかぶせて、雨養生をしてから、
音楽かけてます。明日はこの雨養生も必要なさそうな天気予報なので、朝からノリノリな音楽をかけれそうです。
明日も沢山の方のご来場お待ちしております。          
                                                    りんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿