2013年8月25日日曜日

8/24日のストライダー エンジョイパーク

昨日の土曜日は雨も降らず、かなり涼しい一日となりました。
沢山のキッズ達が、きてくてました。
パパはランニング、息子はストライダーでレース。こんな光景はひるがのでは、よく見られます。
スタッフのBoB君も挑戦しましたが、やはりキッズ用なので、かなり大変そうでした。BoB君ヘルメットかぶってませんが、パーク走行時は、必着とさせていただいておりますので、マイストライダーでお越しの際はヘルメットを忘れず、お持ちください。
 
                     
                                                     りんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿